【労い】の言葉でパーワー貰ってた。

その人の骨折りに対して、ご苦労だという気持ちをなんらかの行為で示す。

自分の中にあった。労って欲しい。家族から感謝なんてされないから疲れる時もある。

労って欲しい!!みんなあるよねぇ。ってボーッとした。

ふっと、浮かんだ労いの言葉。

・中川さんのおかげです。

・自分がいないから、大変な思いさせて悪いねぇ。

・やって貰えて助かるよ。

私に言葉をかけてくれてた人達がいたいたいたぁ〜

ヤダヤダ気付いていなかった。

力になりたいって思っから、目の前のことをやった結果だ。

自分の持ってる力以上が出た時もあった。

今思うと、あの時の力って不思議な力だった。

宅建合格もその一つだった。言葉でこんな力になったんだ。

有難い有難い。気付かせて貰えた。

やっていたことを、当たり前と扱われた時の気付き(笑)

悪くない。ありがとう。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる