モヤモヤの心→晴れた

朝起きるとモヤモヤの心がいた。寝起きから落ちている。

体が停滞期に入ったからかな?雨だったからかな。

否定したからかな?

そのままを受け入れることって、気付けば気付くほど難しい。

人は・・・全てを受け入れて欲しいんだ。私が受け容れて欲しいんだと気付く。

そうそう労って欲しかったんダァ。誰でも同じだよなぁ。。。

ウッドデッキに出て呼吸をすると気持ちがいい。。。

頑張っている人達の顔が浮かぶ。

気持ちが切り替わった。なんだ??この一瞬の切り替わりは・・・

今日もいい日だなぁ♪

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる