有難い存在の方々

有難い存在の方だなぁとLINEのやりとりをしていて思った。

モヤモヤだった今朝の私の心が晴れる。

私にとったら大切な存在の方だ。

沢山の方に支えられている。

昨年セミナーで出会った浦安のお母さん。

浦安のお母さんからご紹介いただいた、整体の先生。

ずっと興味があったことを、この整体の先生が教えてくれてる。

不動産に触れるきっかけをくれたビルオーナー

35年来の高校の同級生がビルオーナーを紹介してくれた。

永く不動産屋をやっている同級生。

高校の同級生達は未だにマメに逢う。気心知れてて安心安全な存在なんだ。

あとは・・・セミナーであったばっぱ。父を看取る時から、私のカウンセラーで居てくれてたなぁ。

あの時のお客様

そして、私の一人の師の言葉

『一人で育った気でいるな!!みんなに支えられてるんだ。』

10代で言われた言葉が今になり、理解が深まってきている。

体感ってすごいなぁ。この違いをなんて表現したらいいんだろう。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる