宇宙と私

鼻で吸って、口で吐く呼吸をする『fuuuu』落ち着く。

呼吸が気持ち良い。目を閉じると、浮かぶ光景がある。

真っ暗な中から、真っ青な地球が浮かぶ。

大好きな時間で、いつの間にか時間が過ぎてる。

宇宙ってなんだ??
①全ての時間と空間、およびそこに含まれるエネルギーと物質。
②あらゆる物質や放射を包容する空間。
③あらゆる物事(森羅万象)を含む全ての存在。

難しい・・・
私も宇宙の一部なのかなぁ。

you tubeで見てみると。
すっご〜い
なになに👀宇宙の大きさが見えるぅ〜

『天』=宇宙?

『天』と私。お天道様がみてるよぉ。

わたしまでつながった。 ご先祖様が実際に存在していた。 誰一人として欠けでも、つながらなかったなぁ。 スゴッ💦壮大なドラマだ(笑)
 

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる
PAGE TOP