目標は?命を深める・・・

目標は?と聞かれた時に、

命を深める!!ってポカって浮かんだ。

目標って最近なかったなぁ。こうなりたいああなりたい

目の前のことをコツコツと・・・

健康でいたい。折角生まれてきたんだから楽しみたい!!

絞り出して思いついたのが『命を深める。』

wao!!

何年か前は三叉神経痛という激痛を経験した。

背中や肩が凝る。あまり強くない肉体を持って生まれた。

幼少期は、長生きしたくないと思っていたのに、

今は・・・折角持った肉体だから、経験・体感を増やしたい。

どんな知らない楽しさがあるか知りたい!

そんなこと思ってる人いるかなぁ。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる