ニコニコ相続となったとさ。

12年に渡り、相続の着地点が決定しなかったケースの終結を、昨年に見させていただけた。

昨年は、不動産の処分による書類上の相続の終結だった。

今日は、その相続人方の人間関係の絡みがほどけて和解したと、報告を受けた。

fuuuu〜昨日10月1日はお母さまの命日で喜ばれてたかな🙏

嬉しいなぁ嬉しいなぁ。気持ちが通じるって嬉しいなぁ。

人間関係の絡みって、思いが伝わらない時に起こるよね。

分からないことを、想像して考えて、イライラして、出口が分からなくてグルグル周り。

人の話を鵜呑みにしたり、意地を張って本人同士で話さなかったり

何らかの理由で誤解したまま、時が過ぎる。

12年間相続人方の近くで、私自身もいろいろな思いを感じ過ごした。

永かったようで短かったのか?

短かったようで永かったのか?わかんない。

今回、このような形の相続の終結を見させていただけた。

私にこのような状況を見させて下さり、ありがとうございました。

∞感謝合掌∞

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる