不動産屋のイメージ

不動産屋って・・・

ダークなイメージだった。

この業界によく飛び込んだなぁ。(自然に流れたんだった。)

恐れと不安の中からのスタート。

この業界に入る前の私は、不動産屋と関わったわけでも、取引をしたこともないから、騙されたこともない。

なのに、私自身がなんとなくで不動産屋の印象を悪くしていた。その職で代表になっている。

何だか面白い♪この業界でどんなふうに、自分を生かせるか!!やってみよう。

やっと楽しくなってきた。

必要な方のお役に立てて喜ばれると、とっても嬉しい。

バイク屋で働いていた時と似た感覚を見つけた。楽しい♪

必要な方のお役に立てますように・・・

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる