不動産に触れるきっかけ

古くからの友人の紹介で、ビルオーナー会社のパート電話番を2008年5月にスタートした。

オーナーは自身のリフォーム会社経営をしていたが、先代を突然亡くし、ビルの管理運営をやっていた。

その上、加圧トレーニングの経営もしていた。明らかに忙しそうだった。

電話の本数も多く、少しでも力になりたかったんだと思う。

少しずつ仕事を覚え、賃貸借契約書を見るようになった。

入居者を賃借人と言うがそれさえもわからなかったなぁ〜。

上場会社が多く、何を言われているのか?チンプンカンプン。

宅建の免許取得すれば、もっと力になれるかなあ〜と思いチャレンジしたら受かった。

ここからが、不安と恐れスタートだった。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる