芽出たい・めでたい・愛でたい

こんにちは中川友美です。プロフィールはこちら

メデタイって響きが好き!!

私の種は芽を出した。みぃんなそれぞれの種を持っている。

人と比べて、自分のダメさに落ち込み、人の持っている能力を羨んでた。

そこに人の苦悩があるのよ!!と教えてくれた人がいた。

自分はどんな花を咲かせるのだろう・・・

貰ったいのちをおめでたいと喜び、

大自然と、巡り合えた人たちに愛でていただき

自分で自分をも愛でて、育っていこう。

自分を活かそう。やっとそう思えた。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる